
近況

写真 動物

f:id:kaztrella:20150511142139j:plain

あーでもないこーでもないと試行錯誤の末購入したあご枕がお気に入りのろはんさんです。

あご枕は気に入ってもらえたのですが、自分史上最高のDIY精神を振り絞って制作したシェルターはまったく気に入ってもらえず。

f:id:kaztrella:20150225210217j:plain

これを↓

f:id:kaztrella:20150325180647j:plain

こうして↓

f:id:kaztrella:20150325180756j:plain

こうなりましたが、何が気に入らなかったのかまったく入ろうとしません。残念です。自分の思い通りにことが進むと思ったら大間違いであるという、人生における教訓を残してくださったのかもしれません。ありがたいことです。

自分の方はというと最近『ちはやふる』がお気に入りでして、夜勤前に自宅で一冊iPadにダウンロードしておいて、見守り中に読む、というのがささやかな楽しみになりました。

ちはやふる(1)

ちはやふる(1)