
Fitbit Charge HR 購入

買いました。

Apple Watchには目もくれずFitbit。あんまり主張しない感じが良い。機能的にはこれで十分。そしてApple Watchより安い。

とりあえず初日の感想としては

  • 心拍見れるの楽しい
  • 着け心地まあまあ
  • 自動で睡眠ログ取ってくれてかなり正確
  • 階段登った数はあんまり正確じゃないかも
  • アラームの振動はちゃんと気づいたけど二度寝
  • ダブルタップで表示するやつ、最初ボタンをダブルクリックするのかと思ってたら、本体(液晶付近?)をトントンするっぽい

とりあえずまだ使いはじめたとこなんで、ログが溜まったらまたレポするつもりです。