
春最高

暖かいし春場所楽しかったし花は咲くしとにかく春最高。

Harubasho
春場所。母と祖母が一度見てみたいというので地元からはるばる来阪。母は嘉風、祖母は白鵬が好きらしい。大相撲ブーム再燃。二年前から春場所は毎年来てるけど今年の熱気は少し違った。ムンムン。隣で女子高生がチアリーディングで応援してて面白かった。伊勢ヶ濱部屋の、安美錦が怪我して、照ノ富士が貼り紙見て頑張って、千秋楽で日馬富士が大相撲とったの(負けたけど)ドラマチックで最高だった。

ume at Nagai Park
たぶん梅。

peach blossom
たぶん桃。

Magnolia
たぶんコブシ。

bloom
何かわからんけど綺麗かった。

cherry blossoms
桜。近所の川沿いがなかなかのお花見スポットで引越してよかったなと思う。