
2014年の振り返り

去年今年

ブログに書くほどのことかとも思うけど書くネタもないし振り返りたい気分だし去年もやったしなので振り返る。

麻雀

仕事が忙しくなり麻雀はおろか天鳳さえできてない。時間の余裕があってはじめてやりたくなる系の趣味なのかもしれない。もしくは飽きたか。

同棲

始めました。彼女の猫が少し懐いてきたような気がしないでもないです。

ブログ

相も変わらず低空飛行。たまにブクマ付くようになった。デザイン弄ったりはしなかったけど好みのテーマ見つけたので満足してる。
ZEN for Hatena Blog - テーマ ストア - はてなブログ

あとMarkdownで書くようになって気軽にブログ書けるようになったの大きいけど、自分のFlickrの写真貼るのどうやったらいいんだろう問題に直面してる。


今年はとにかく仕事頑張った感が強い。働きすぎっぽい。身体的にも精神的にも良くないので無理なことは無理ですと言える大人になりたい。でもやりがいはあるし今後のこともちょっと考えるようになったから割と楽しく仕事できてるんだと思う。

相撲ハマったのも大きい。来年は両国に行ってみたい。今の相撲界は各々キャラが立ってて面白い。来年は逸ノ城が大関に上がれるかどうかに注目が集まると思うけど、横綱相手に歴然たる力の差を見せつけられる現状を考えるとそこまでうまくいかないと思う。高安・照ノ富士・遠藤あたりが三役に上がってくると世代交代感が出て面白いと思う。特に照ノ富士には注目してる。