近況

Defoliation

今年は結局引越しの後片付けでばたばたしてゆっくり紅葉を見に行くことができなかったけど、道端の何気ない風景で季節が移ろうのを知るのも楽しいし正しいような気がする。毎日通る川沿いの桜の木が日に日に心許なくなっていくのを見るのは切ない。

インフルエンザの予防接種というものを大人になってからは初めて受けてみたが、その後だるさが続き、翌日慣れないワインを嗜んだところ喘息の発作が出てやばかった。因果関係は定かではないけれど。

最近は仕事関係でいろんな人と知り合うことが多く嬉しい。忘年会の季節だけど誘われたら忙しくてもホイホイ付いていくのでどんどん誘っていただきたい。大体が飲みすぎるので、終電に注意しようと前回京都へ飲みに行った帰り終電を逃しタクシー代にびっくりして自戒した。