百日紅

Lagerstroemia

Fall

ここ最近急に涼しくなって秋の訪れを感じます。

近況報告としましては引越しを検討しているのですがなかなか良い物件が見つかりません。不動産屋を何件も回って物件を探すのは骨が折れるし心も折れるので、なんとか運良く良い不動産屋・良い担当者に巡りあってそことだけ交渉する形にしたいのですが虫の良すぎる話でしょうか。だるい。

GRを買ってからというものその収まりの良さから常に鞄に忍ばせて外出しているのですが適当に撮っても綺麗に撮れるのであまり写真が上達している気がしません。エフェクトLOVE。道端の花の写真を撮ることが多いのですが、撮ったはいいものの名前が分からないので簡単に花の名前を調べられるアプリを探しています。画像データを送信すれば該当する花の候補を返してくれるようなものはないのでしょうか。

余談ではありますが、先日外食にて鶏の刺し身を食べたところ腸炎になり死ぬかと思いました。カンピロバクターという細菌に感染したそうです。お腹が痛いとやる気が全く出ないということがわかりました。お気をつけ下さい。