2013年の振り返り

年始にこんな記事を書いたのでそれに沿って振り返ってみます。

4月に再発しましたがそれ移行は順調に問題なく過ごせています。主治医からは、徐々に薬を減らし順調に行けば年明けあたりから寛解という判断もできるのではないかとのこと。

  • 毎日ちゃんと風呂に入る

全然出来てない。来年こそはと思うがたぶん来年も無理なのでは。高すぎるハードルだった。諦めたほうが楽になることもあるというしもう諦めようかな。

  • 近所でおいしいパン屋さんを見つける

おいしいベーグル屋さん見つけた。

Happy Camper Bagle - 梅田 - https://ja.foursquare.com/v/happy-camper-bagle/5153fd40e4b006679c2d495c

  • 読書の習慣をつくる

月一くらいで読めればと思ったがあまり読めてない。年末にKindle Paperwhiteを購入したので元を取るためにももう少し来年は読みたい。

  • 仕事を見つける

見つかりました。給料は安いですがそれなりにやりがいも感じるので続けていこうと思います。

出来てない。来年こそは。道重さゆみの卒コンがもしあれば絶対行く。LIVEに一緒に行けそうな人が見つかった(勝手に期待している)のは心理的障壁を下げてくれると思う。

上がれてない。ていうか仕事始めてからほとんど天鳳できてない。来年は天鳳に限らずもうちょっと麻雀打つ機会を増やしたい。数少ない趣味といえる趣味なので大事にしたい。

  • 彼女とずっと一緒にいる

...ちょっと恥ずかしいのでノーコメントでお願いします。

  • 新しい趣味を見つける

見つかってない。カメラを買ってたまに撮ったりしているが趣味と言えるほどまで育ってないかんじ。綺麗な写真撮れるようになりたい。

  • 借金しない

働き始めたことで若干ではあるが金銭的に余裕ができた部分もあり借金しなかった。若気の至りでクレジットカードを楽天カードに乗り換えてしまったのを後悔している。