
勃たないのはドグマチールの副作用が原因かもしれない

うつ病

ここ最近なんだか元気がなくて困っています。

息子が...息子に元気がありません......

勃ちません。

すわ、EDか!?と悩んでみたりしたものの以前通っている心療内科で薬の副作用でそういうことがあるということを聞いていたので今回ちゃんと聞いてきました。

どうやら処方されているドグマチールという薬の副作用でそういうことがあるらしいです。

男性の場合、性欲減退射精困難(射精不能)インポテンツ、乳頭痛、乳汁分泌が発現する場合があります。

ドグマチール副作用(ドグマチール錠) :薬によるもの

主治医と相談して徐々にこの薬を減らしていく方向で話がまとまりました。

ほっ...よかったよかった。

これで僕の息子も元気を取り戻していくはずです。

ゆくゆくはチンポビンビンフェスティバルです。

 

いや、しかしもし薬が原因でなかったらどうしよう...い、ED!?End of Dankon!!?

あまり先のことは考えないようにしておきます。

今を生きるのです。