PENTAX Q10を購入したので試し撮りしてきた

向井理のCMがかっこよすぎたので衝動的に買ってしまいました。


メイキング映像 PENTAX Q10 向井理出演CM「スモールというスタイル」篇

そして金欠です。後先考えずにお金使っちゃうのはまじでなんとかしないとなと思う。彼女からもけっこう本気で怒られました。怖かったです。

2週間くらい前に購入してたんだけど引越しとかでばたばたしてて昨日やっと開封。

今日はいい天気だったので近所の扇町公園で試し撮りしてきました。

まだ使い方もよくわからないのでオートピクチャーモードでぱしゃぱしゃ。

f:id:kaztrella:20121209133720j:plain

f:id:kaztrella:20121209132853j:plain

f:id:kaztrella:20121209132750j:plain

f:id:kaztrella:20121209133905j:plain

f:id:kaztrella:20121209133023j:plain

f:id:kaztrella:20121209133504j:plain

f:id:kaztrella:20121209132323j:plain

あー楽しい。

まだ全然使いこなせないけどぱしゃぱしゃ感がたまらないしiPhoneのカメラより綺麗に撮れてうれしい。

やっぱし買ってよかったな、うん。買うべきだったな、うんうん。間違いない。

使い方覚えてもっと綺麗な写真が撮れるようになりたいです。